忍者ブログ
とりあえず、お絵かきしたものをアップするイマイチ方向性の定まっていないブログ
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >



京成電鉄の新しいスカイライナーです。
シャープなデザインでスピード感が溢れていますね。
ただ、ローアングルから見るとカッコイイのですけど、
ハイアングルからだとちょっと微妙な気がします。
2010年の開業が待ち遠しいですね。
PR

THE X FILES
シガレット・スモーキングマンです。
エックスファイルは大好きです。特に時空ネタの話が好きです。
最終章は特にお気に入り。



----------- AFFILIATE -----------

X-ファイル終章マルチBOX

エクソシスト
メリン神父(?)が悪魔祓いに向かうシーン。
当時の予告や映画のポスター・パンフレットによく出ていました。
実際の映画のシーンにはこのようなシーンは見当たらなかった気が・・・。
いくつか似たようなシーンはありましたが・・・。

何と言ってもやはり音楽が印象に残っています。
マイク・オールドフィールドという方の曲で、今この曲を聞いても古いというイメージは無いです。
むしろ新鮮かもしれません。
しかし、エクソシストのサントラCDには少ししか、収録されていないし、かといってマイク・オールドフィールドのCDを買うと高いし、、、。
散々悩んだ結果、両方買ってしまいました。



----------- AFFILIATE -----------

チューブラー・ベルズ
VSE

VSE
VSEって、正面とか展望席とかもカッコイイと思うのですが、サイドビューが一番カッコイイと思うのです。
あとロマンスカーVSEのロゴのフォントがとってもエレガント♪(壊
車内のデザインも綺麗で素敵だけど、座席のクッションが効かないのはちょっと・・・。


----------- AFFILIATE -----------

箱根観光用の特急車両として新造されたロマンスカー50000形・VSE誕生までを密着取材したDISCで...
DJ

DJ
DJってカッコイイなぁと無性に思ったりします。
スクラッチが好きというわけではなくて、楽曲をReMixとかアレンジとかしてるのがカッコイイなぁと。
作曲とかアレンジなんかをしている方は皆すごいなぁと。



----------- AFFILIATE -----------

クレイジー・ヒッツ!
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]